8月に入ってからずーっと雨が降っていた、

と改めて知ると

個人的には涼しくてよかったけど

多少夏は夏らしくないと

いろいろ弊害が出るよね、

と思う今日この頃です。

 

こんにちは。

 

先日、お出かけついでに

チョコミントのスムージーを。

夏のお楽しみB.

 

さて、以前の記事で

セドナストーンについて書きました。

効果があるのか、ないのか・・・

なーんて書いてましたが、

ありましたよ!!

とってもイイコト。

 

激戦だったらしいチケット。

抽選に当たるとしか思えなくて

何を着て行こうかなー、とか

応募した段階から考えていました。

 

そして、やっぱり当たってましたハート

 

コレ、絶対当たるな!とか

上手く行く!とか

根拠のない自信がある時って

誰にでもありますよね?

今回、正にそんな感じ。

 

いや、でもまだ

ホントに行くのかな?

ワタシなんか行って場違いじゃない?

とか色々脳裏をよぎりますが

イベントまでもうすぐなので

毎日ウキウキしながら

過ごそうと思います天使

 

今年の夏はFree!約束見る以外

何にもしなかったけど

良い思い出ができそう吹き出し

 

では、明日からまた一週間

頑張りましょう音符