2年に一度のお祭り騒ぎ、CUE DREAM JAMBOREE
(の、ライブビューイング)に行ってきましたハート

前回のライブビューイングについてはコチラ→CDJ 2012


今回も楽しかったなー。
カツシゲさん演出の時代劇風なアレ。
アキちゃんが安定の面白さだったし、
子残念的には信長復活がウットウシイ感じで好きでした(笑)
でもやっぱり音尾さんのあの感じ、嫌いじゃないの。
いや、むしろスキ。


お歌のコーナーも良かったハート
月光もジェイクもカッコよかったし、
Chimaちゃんも可愛かった。
そして、安田顕さんのお兄さん、
史生さんがCUEの音楽プロデューサーになられるそうで。
その彼がプロデュースされているという
綾野ましろちゃんが私的にストライク(笑)
声もルックスも、楽曲もステキでした~ハート
これからのA-CUE RECORDSも楽しみねー。

でも本当に心待ちにしていたのは
FANTANとTEAM★NACSの新曲。
いつもの爽やかFANTANさんも
赤と白でコーディネートされた★NACSさんの衣装も
どっちもカッコよかったし、
あぁ、次こそ会場で騒ぎたいです・・・

思えば2006年夏、ちょうどジャンボリーが開催されている頃。
ワタクシはThanCUEに入ったのですが、
あれから時は流れ、でも相変わらず札幌とか行けてないし。
これは一体どうゆうことなんでしょうか?


↓ライブビューイング限定ミニうちわ、
マフラータオル、パンフレット。



来年の夏にNACS本公演!ということも発表されたし、
日々、良い子に過ごして良席をゲットできるように頑張ろう~花


今年も大笑いで涙を流せるステキな時間をありがとーきらきら