事務所のイベントに行ってきました。
(土曜日)


他の作家さんの話を聞きながら改めて思ったのは、
夢を叶えるのは努力・根性・忍耐だなってこと。
(こう書くと大昔の漫画みたいだけど)

自分にやってくるビッグウェーブのために
日々の努力を怠らない、
やってきた波を乗りこなせなくても
次のウェーブには乗れるかもしれないから
絶対に諦めない。

スポーツじゃないので額に汗することはありませんが、
メンタル的にはアスリートだなと思いました(笑)


ライバルでもあり、仲間でもある。
刺激し合い、悩みを共有できる方々と出会えたのは
すごく幸せだなって思います。
こういう機会を設けてくださった事務所に感謝。


次回までに更に成長したいと思います流れ星