下北沢の本多劇場でNACS音尾さん主演の舞台
「ORANGE」を観劇してきました。

個人的にはNACSの中で音尾さんの演技が一番好き。
小栗旬くんがビンボー学生を演じていたあのドラマの演技も、
まなちゃんがブレイクしたあのドラマのマジメな青年役も、
とんびでなぐられまくってた「くず」も(笑)

なので、超楽しみでした。
二年前も行けなかったし・・・。

そして、ぶすめぐたん&スマートさんのお母さん役でおなじみ、
上地春奈さんが出演されるのもすっごく楽しみでした。

夜の回なのでトークショーもあるし、



・・・おっと、いけない。
今日も徹夜で詞を書かなきゃいけないぽいので
この感動はまた、ゆっくりと。

とにかく、多くの方に見ていただきたい!
平日はまだチケットもありそうなので、
迷っている方は必ず観て損はなし!!!
上地さんの笑いの部分も楽しいし、
胸を打つストーリーに場内、ほぼ全員と言って過言で無いほど
みんながボロボロ泣いていました。


てことで、シゴトします。
中途半端でゴメンナサイ。