この間まで寒かったのに、突然の春。
そして、本日の開花宣言さくら


暖かくてもお外に長時間いるのはムリなので、
なんとなーく今日も自宅におります。
連日の忙しさに加え、花粉症やら何やらで
ここんとこ若干体調不良だったりもするし。

花粉症→風邪ってパターンも結構多いみたいだから、
皆さんもお気をつけくださいねぇ。


桜スイーツをいっぱい食べたい希望の私ですが、
これ、買ってみたよ(今日ではない)。

KIMG0247.JPG

ミスドのポンデ桜もちと桜ファッションハニー。
桜もちの方はあんこ入ってました。
ファッションハニーは私には甘すぎだったかなぁ・・・汗


この時期限定の桜スイーツ、
スーパーからデパートや老舗の菓子店まで色々出てるから
見るだけでもワクワクしますよね~さくら。
次は何にしよっかなー。