今日は啓蟄。
春ですね~!春だ、春ださくら。

気温もググッと上がり、明日からは暖かくなるそうで。
何着ようかな。



さて。
本日はおはぎを食べた私ですが、
先日は、再び「いちご大福」を食べてました手描きふう苺

蜂の家さんでひな祭りセットを買った日にね、
一緒に買って帰ったの。


すっぱいと甘いのコラボレーションを考えた人、ヒットだわー。
ステキハート



次は何を食べようかなー。
やっぱ春の間は桜スイーツと苺に限りますよねハート


スタバの桜シフォンも今年はまだ食べてないし、
ミスドにも桜があるんでしょ?
当然ながら桜餅も食べなきゃだし、
苺のパフェとかも食べに行きたい(笑)


あぁ、スイーツの夢が膨らみすぎ・・・