今日は雪が積もらなくて良かったー。


私の実家あたりも年に何回か積もることがあるのですが、
めったに降らないと車の運転も危ないし、
歩くのもおっかなビックリ。
私も通学中に自転車がスリップして「うぉぉー」って叫んだことも(笑)
(一緒にいた友達もスリップしてたんだけど、興奮して「これがスリップか!!」と
騒ぎまくってた・・・(-_-;))


慣れてないからこそ、「大丈夫」と舐めてかかったり(笑)
逆に心配しすぎたり(←今日のJRみたいね)


・・・皆さん、お疲れさまでした。





さてさて。
私は5分だけ早く家を出て、5分早い電車に乗ったら
着いたのがいつもと同じ時間・・・というマジック(?)を経験し、
その後は全くお外に出ることもなくフツーの一日でございました。


でも、帰ったら何故か疲れてチョコが食べたーい!


KIMG0233.JPG

そうそう、バレンタイン特設コーナーで買ったんだった!

KIMG0236.JPG

わーい、わーい。
アルコールが入ったチョコレートだよ。


やっぱ、私とアルコール・・・って切っても切れないのよねぇ。

(最近あんまり飲んでないけど)
シャンパンの入ってるのが美味しかったハート



バレンタインデーまでにあともう一回くらい
チョコレート売り場に行きたいでーすハートキラキラwhite