ほんのり高級感が漂うパンのお店。


えーと、ジャン・フランソワ?
そんな名前の知り合いいたねぇ、留学時代。
その人はフランス語圏のスイス人で、
イケメンだった記憶(笑)
(しかし、英語の方はそこそこで
ハウスメイトだった友人が四苦八苦してるのが可笑しかった)


で、その人とは別人のジャン・フランソワさんのパン。

KIMG0232.JPG

マナンド(左)は「ラム」っていうのに惹かれたんだど、

余りラム酒の味はしなかったかも・・・
でも、サクサクともっちりとがいい感じで美味しかったです。


右はパン・タセ。
中にはカマンベールが入ってます。
上に乗ってるオリーブがアクセントで美味しいハート
子供の頃はイマイチ好きじゃなかったのに、
いつからオリーブが好きなんだろう?私ってば・・・ハート




さて、今日は朝から出かけて、お昼頃戻ってきて、
シゴトして・・・な一日でした。


朝はけっこう暖かかったんだけど、
お昼から急激に冷えてきましたねー。
関東は明日、雪が積もるとか・・・
早起きしよう。