先週からの不安定な気持ちは相変わらずですが
(一連の流れが収拾するまでは、多分このまま)、
それでも、少し落ち着いてきました。

んー、でも、まだツライ。


そんな中、モテリーマンを見るのは微妙だったのも確か。

実際、もしかすると、
私が思っていた以上に気分が落ちていて、
それで笑えなかったところもあるかもしれない。
と、そんな事を思ったり。


次の回では、ちゃんと笑えるかな?


KIMG0225.JPG


前回はパンフあったのかな?持ってないんだけど。
ちなみに上は昨日、購入したパンフです。
表紙がノートなので、同じグッズの本物のノートと一瞬見分けつかないかも?



このモテリーマンが妙に好きなのと、
セットで買うとちょっとお得なので

KIMG0224.JPG


モテバッグも買ってみました。
今、目に付くところに掛けてあるんだけど、
見てると「にやっ」とするので、気分をアゲル効果はありそう(笑)


また新しい一週間が始まりますね。
今出来る事を一つ一つ、心を込めてやっていこうと思います。
それしか私にはできないのだから。