忙しいのと、ちょっと気分が乗らなかった日々。

書きたいこともあったのに、ずいぶんと遅くなっちゃった。
というのも・・・


先週、年末のお休みにオーダーしていたコレ↓が届きました。KIMG0202.JPG

ステッカーとランドリーバッグつき。
連休にゆっくり見ようと思ったらシゴトでバタバタ。
まだ封は開いてません。
1回しか公演は見れなかったから(いつもだけど)、
ゆっくりじっくり堪能しようと思います。

シゲさんの信長、ちょーカッコよかったね。



で、ファン歴約8年。
今さらですが、コレも一緒にオーダーしてみました↓

2013-01-18_23.52.59.jpg

眩しすぎる、ナックスハリケーン!
ちょうど私がファンになった頃に、北海道ではこんなことになってたんだよね(笑)
その前からみんなNACSを応援してるんだなぁ、ステキだなー。


ちなみに古いケータイにはナックスハリケーンと起きないあいつが入っていて、
朝は目覚ましがわり。(今も)
冴えない朝も、これで気分を上げてます。



さて、明日の私はあの講座に参加してきます。