ついに・・・。
私も10連休(おぉ!)のち、社会復帰でございます。



10日も休んで何するの?と思う方もいらっしゃるでしょうが、
私はお休みだとか一人で過ごす時間を
持て余したことは一度たりともございません(笑)
なので、非常にゆるゆると有意義に過ごしておりました★


(栗原類くんに一人でつまらなくない?って質問してるけど、
一人でも楽しいこともたくさんあるよね。
もちろん、誰かといるから楽しいこともたくさんあるけど。)



さて。
お正月の思い出を少しずつ書いていこうと思います。



まずは手土産の話。

あげ餅やさんの
「五色あげあられ」「梅の花あげ餅」
「トマトバジルあげ餅」


ポップな和柄が可愛くてお正月っぽい!



お正月には他にもたくさんお菓子を食べました。
ほとんど甘いものだったから、
はっきり言って体重が増えました(がーんガーン)。

また頑張って減らさなきゃなー。