去年に続き、今年も行ってきました~流れ星
(DEPAPEPEさんの忘年会Live)

二列目に座れたので、
今年行ったどのLiveより一番近くで見れましたはーと。 わーい。 



星の数だけ願いは届く、LIONっていうのが
久しぶりな感じだったかな?

素敵なゲストがたくさん来られていて
皆さんそれぞれに素晴らしかったのですが、
中でも圧巻はあの狭い空間に
ずらずら~っとオールスターズが並んで
何曲も演奏されたこと!

今日はせーちゃんとノッチさんがサポートだったのだけど
後半は二人に加えて、なわっちさんと前田さん、
ベースの紺野さんも!
めちゃくちゃ豪華&贅沢な時間でしたsss
このメンバーをあんなスペースで聴けるなんて
ホントに幸せハート


今年最後の義捐金ピック。

最近はすっかりセルフサービス(笑)
好きな色を選べて嬉しいラブ

さようなら辰年Ver.、そして来年からもみんなの愛が被災地に届けー!!