てことで・・・

今日はのんびりと過ごしてみましたーおんぷ。


ずーっと行ってみたくて、でも行ってなかったこのお店
スコーンをオーダーするつもりが・・・

クリスマスティー&クリスマスプディング!



イギリスにいた頃、クリスマスにお友達宅にお呼ばれして
そこでクリスマスプディングを頂いたなぁ・・・
と、懐かしくなりました。

ちなみに、イギリスの12月25日の朝は
まるで日本の元日のような静けさでしたよー。
厳かな雰囲気が良かったですハート



クリスマスプディングのアップ~ハート


奥にイギリスの暮らしぶりが特集された雑誌がありますが、
こちらはお店の方が貸してくださったもの。
注文したものが出てくるまでの間、退屈しないようにという
粋な計らいです。


お店の入り口。
右手がパティスリー(今日は定休日)で、奥がTea Room。

Tea Roomの前には小さなお庭もあって、
英国気分、満載。
室内もアンティークな雰囲気で落ち着きます。

今度は女の子のお友達を誘って
アフタヌーンティーを頂きたいなぁ。
土日は混んでるみたいなので、平日がお勧めです。



そんなこんなで、素敵な休日になりました。
明日からまた頑張ろう!
そして、全力で幸せな一年にしようと思いますハート