こどもの一生、無事に終わったようですね~。
開幕から一ヶ月半、たくさんの方がこのワードで検索して
コチラのブログへも来てくださいました。

いろんな感想があったと思うけど、
あのお話は舞台で見てこそ、
ドキドキ・ゾクゾク感があったんじゃないかなぁ。
観劇できてホントに良かったです。


で、何でこんな書き出しかって言うと、
今朝、戸次式を見てテンションがめちゃくちゃ上がったから(笑)
シゲさんてツンデレだと思うけど、
あんな言葉書かれちゃったら、もうメロメロでしょーふきだし
見てない方は今すぐ、戸次式へGO!


その朝の風景。

○○歳、最後の一日を迎え
そして、今、その一日が終わろうとしています。


良いこと、悪いこと、吉凶混合だったけれど
こうしてまた、健やかに歳を取ることができるのが一番の喜び。
明日も穏やかな一日ですように白熊