今日の地震、強い揺れでしたが
皆さん、大丈夫でしたか?
引き続き余震に警戒しなくちゃですね。



12月に入って、しばらく時間ができたので
本を読んだり、DVD見たりして過ごしていました。


作詞家になる前は自分の書く文章を見て欲しくて
とにかく毎日ブログを書こう!と思っていたんだけど
(↑以前のブログの話)
今はコンペがいくつも重なったり、
出稼ぎ(?)に行ったりで、とにかく時間が足りないんです。

で、詞を書き続ける(=アウトプット)をし過ぎると
頭が空っぽになっちゃって。
文字やストーリーを詰め込まなくちゃ!と
せっせとインプットしておりました。



さて、そんな忙しい日々(11月)の合間に食べた
スイーツたちを記念に(←何の?)載せておきます。


ホイ。これはサバラン。
吉祥寺で食べた。
足が疲れて棒になったのに、良さげなお店が見当たらず駆け込んだ先で。


ホイ、こっちは栗の和菓子シスターズ。
日影茶屋の栗巾着と栗名月。


この秋は栗ご飯、食べ損なったなー。
小学校の時、運動会のお弁当はいつも栗ご飯だった気がする。
学校は嫌いだったけど(えぇっ!)、運動会は大好きでした。



もうすっかり冬ですね。
まだなんか12月っていうのにピンと来ないけど、
ぼやぼやしてると今年が終わっちゃう。
ラストスパート、頑張りましょう。

さ、私も書き書きに戻ります。