いよいよ今日から12月、師走ですねぇ。

個人的にはお誕生月なので、
ホントはワクワクしたいところなんだけど・・・
ここ数年はどうも気忙しくって。

誕生日を迎えるための準備、
家族へのクリスマスプレゼント選び、
年末年始の準備・・・

と、もう頭イッパイ汗


今日はとりあえず、そのうちの幾つかを片付けるために
お出かけをしてきました。

で、そのついでに寄り道。

この日以来の明治神宮。


そう言えば、あの時も朝は嵐→しとしと雨→猛暑(晴れ)という
よく分からない天気の一日だったのだけど、
今日も朝は曇ってて、明治神宮に着いたら
晴れてるのに雨。(きつねの嫁入りってやつですねー)



右上の木の間からは太陽が真っ直ぐに照らしているのですが、
そこかしこに傘をさした人たちが歩いています。



そう言えば!
お参り中に結婚式を見ましたよハートキラキラ
ハッピーのおすそ分け、ありがとうございます。お幸せに~虹


秋の名残。





この後、急激に天気が悪くなりました・・・曇

ビル風が強いところは嵐だったあせ


でもね、天気雨の時は雨がクリスタルボールをつけた糸みたいで
とっても綺麗だったんですよ。
いいもの見たなー手描きふう葉っぱ


年末に向けてパワーチャージもしたし、
残り1ヶ月、全力疾走するぞー!
皆様も悔いのない2012年の締めくくりをハート