新大久保を出た後、吉祥寺へ向かいました。

うむー。
下調べができていないので、全く何がどこにあるか分からず。



とりあえず、井の頭公園へ行ってみたハートキラキラ


秋だねぇ~紅葉とはしゃいでみる(笑)



この位の距離感が仲睦まじくて良いです。

あんまりもたれ掛かると絵的に美しくないの(私見)。



真っ青な空が気持ちいい~銀杏



白鳥ボートもあったよ。乗らないけどね。



池に紅葉が映りこんでいるところがあって、
すっごくキレイでしたよー。



秋の散歩って、それだけでロマンチック。

私の中で♪枯葉散る、夕暮れは~♪と昭和ソングがグルグル、(笑)




また何処かにお散歩しに行きたいなー。