なんてタイトルですが、新大久保に行ってきただけ(笑)


前々から仲良しの担当美容師さんに
行ってみればいいのに~って言われ続けてたんだけど
なんとなく行きそびれてました。


韓ドラもK-POPも大好きだけど、
じゃあ、誰かの猛烈なファンかと聞かれるとそうでもない。


そもそも私が「○○様」と呼ぶのはNACSのシゲちゃんか
この人(いや、クマ・・・)↓ぐらいなんですよね~(笑)


ハイ、札幌の名ギタリスト、アックマ様~はーと。

きゃぁ、きゃぁ、ステキーービックリ






あ、話がそれました。


コスメも余り興味が沸かず、
唯一のお楽しみと言えば、もちろん食事!!!

どどーん。韓国のお通し?
店員さんが何言ってるか分からなくて(一応日本語なんだけど)
「はい、はい」と言っておいたら(←THAT'S 日本人)おかわりが出てきた!
すごいわー!!



海鮮チヂミ。
昔、友達に手作りのチヂミをご馳走になったことがあるんだけど、
それとは全くの別物でした。
フワフワしてた!



韓国風のり巻。
これ、食べてみたかったんですよねー。
美味しかった!



そして、海鮮チゲ。辛かった!!


ホントはデザートも食べたかったんだけど、
お腹イッパイになったので断念。

辛いもの好きにはたまらないメニューでございました。



食べ終わってから、別の場所で秋の景色を見てきましたよ。
その話はまた今度。