ハイ、本日シゲさんのバースデー!!
おめでとうーーーー!!!

そしてファン歴8年のワタクシ、
初めてその日に立ち会ってまいりました。
えぇ、直接おめでとうって言いましたよ!!

・・・こどもの一生を観に行ってね(笑)

まっ、言ったってより「叫んだ」って方が正解なんですけど。


昼も夜もカーテンコールでケーキが出てきたのね。
ちなみに夜は「生まれてきてすみません」と言ってました(笑)
いやーん、生まれてきてくれて心の底からありがとう!!
(と、皆思ったことでしょう。)


舞台についてはまた改めます。
なんせ、〆切まで後一時間・・・
観劇の興奮と〆切の焦燥感で、マックスハイテンションでお送りしました。

では今日はこの辺で。