10月31日ですね~ジャック・オ・ランタン

もう2週間くらい前になっちゃうけど、
かぼちゃのワッフルを食べました。

KIMG0101.JPG

美味しかったのよ。


・・・美味しかったのだけどね、


だけど・・・このカボチャ、スイーツってよりもおかず風でないかい!?

けっこう固かったし・・・。ぐすんmakovv



でも、ワッフル自体はサクサクしてて美味しかったので
たぶん、マロンとかの方が私に合ってたんだな、きっと。
残念チョイス。





明日からは11月ですねー。
いよいよ秋だなぁ・・・

秋になったら楽しみごとがいっぱいある!って
大喜びだったのに、(実際、楽しいこともあるのだけど)
想像もしなかったコトが次々と降りかかってきて
何だかちょっと凹んでます。

恐らくココが踏ん張りどころ。
頑張りますなみだ