旅ブログの途中ですが・・・


本日行われました、スマートモテリーマン講座の
公開記者発表を見に行ってきました~ハート
きゃぁきゃぁ。


その模様を少し。


注:ワタクシ、あの大作で大泉さんも共演された方の歌がデビュー作だったりする
作詞家なのですけど、殊、NACS関連はミーハーです。
えぇ、もうコレに関してはカンペキ一般人です(笑)ご了承のほど。



さて、皆さま。
街宣カーはこんな感じでしたよ!

下の方にもモテリーマンの絵が描いてあったりするんだけど、
人が多くて撮れませんでしたー。残念。


会見自体は、この車の上に乗って行われました。

正面写真。

このモテろ!の幟のところに安田さん他モテキャストの面々が立たれて、
街頭演説風に司会の方とのやり取りが続きます。



ちなみに講師(安田さん)は、熱く語るうちに質問内容を忘れ(笑)
清き一票、それよりもお金!チケットを買ってください!と
ヒートアップされてました。ムフフ。

あ、去年の記者会見で連発されたアレ(お○ら)は
今回も挑戦したものの不発でございましたよ。
ふと、蘇るCDJ(笑)


大東さんの投げキッスに対する講師の不満ぶりったら、
とっても可笑しかったー!
大東さんファンは骨抜きね。

そうそう、会見→街宣カーお見送りの後、ちょっと時間をつぶして
ぶらぶらロフトに向かって歩いてたら、街宣カーに遭遇。
大東さんが一番に気づいて手を振り返してくださいましたよ!
いい人~!!



会見自体は撮影禁止だったのだけど・・・
モテリーマン講座HPにはアップされるかな?
されることを期待しましょう。
私も囲み取材の声はほとんど聞こえなくて(しかも、見えないし)
ただもう、福田さんが笑っているお姿とその声だけって感じで(T_T)




舞台スマートモテリーマン講座
チケット発売は今週土曜日から!!
今回も抱腹絶倒、間違いなしですおんぷ。