先日、札幌行っていたという友人から
お土産にコレをもらいました。↓

六花亭のチョコレートはーと。

フリーズドライの苺をホワイトチョコレートでコーティングしてあります。


超~美味しかった。(ハイ、もう食べ終えましたきらきら



お土産を買うのに時間がなくて、

空港の閉まりかけのお店で慌てて買ったそうです。
なんか、気を使わせて申し訳ない汗


そう言えば・・・と、私も去年の旅行を思い出しました。
帰りに時間がなくて、搭乗ゲートへ猛ダッシュしたのを。
せっかく新しくなったばかりの新千歳空港なのにぃ。


一人旅の時はたいがい時間に余裕があって
搭乗までひたすら「暇ッ!!!!」なことが多いのですが、
誰かと旅行する時って予定がパンパンだからか、
行きも帰りも空港めがけて走りまくってる記憶(笑)

それもまた、いい思い出ですけどね~キュン


早くまた旅に出たいなーshoko