昨日は午後からしばし友人と会っておりました。
そうです、私の名前をWeb上で発見したひとハートvV

青山のオサレなカフェに行ってたんだけど、
撮った写真はオーダーした抹茶パフェONLY。
それも上手く撮影できなかったので、アップは控えます・・・


さて、4時間くらいでしょうか、
なんだか私が一方的におしゃべりした気もしますが
すごーく楽しかったふきだし

どうやって私の名前を見つけたかっていう経緯や
最近あったおかしなこと、
家族のことなどなど・・・

嬉しかったのはね、
本当に自分のことのように喜んでくれて、
名前を見つけた時の様子や気持ちを興奮気味に話してくれて。

こんな素敵な友人をもった私は
とってもとっても幸せ者だなーって思いましたハート
おまけにデビューのお祝いまで頂きましたわ~い
(もう半年も経っちゃってて恐縮なんだけど、笑)


引きこもりがちな日々ですが、
たまには人に会うって大切だなーキラキラ



お邪魔したのはコチラ
今度はランチに行きたいなっおんぷ。