クマちゃん達の記事は小出しにしよーっと。
だって、大好きなんだもの(笑)

今日はコレ。

なぜかカメラ目線のアックマ様ハートキラキラblue
アックマ様の背中には羽があるんだけど、これは取り外し可能。
そして、昨日、手の肉球も着脱できると知りました(笑)




さて。
カキ氷はまだ食べてないんだけど(もうすぐ夏も終わるのにねぇ。)
コレ↓でとりあえずヒンヤリしました音符


ハーイ。
マンゴーパッションティーフラペチーノ、マンゴープリン入り。


マンゴー尽くし!


季節のおすすめって、今しかない!って思うと、
ついついソレを選んじゃう(笑)
やっぱり旬のものは美味しいものね~キラキラ


満足、満足。