今朝は嵐にも負けず、上の二人に会ってきました~はーと。

サイン中のお二人。
左:コアックマ 右:アックマ


こあちゃんともいーっぱいハグハグしたけど、
アックマ様に貢物をお渡ししましたら、
いっぱいハグハグしてくださいましたハートキラキラ
二人とも、ありがとー!!


今日のハイライトなど、ほかの写真はまた後日・・・



ゆるキャラの他の面々(一部)↓

お隣のブースのむじなもんさんといがまんちゃんさん。
スターダスト・レビューの25周年ライブ@さいたまアリーナでも
ちらりとお目にかかりました。

(なんなら20周年ライブでも会っている)



くまモンと天草ご出身の四郎さん。


背高のっぽを武器に(?)柱と同化を図る
伝説のスキーヤー、レルヒさん。


他にもゆるゆるしてる人が多くて、面白かったーハート


こあちゃんのお腹のハートもなでなでしたし、
私も幸せになれそうな予感がするよ。
素敵な一日でしたおんぷ。