・・・ということで、自分でペディキュア。
夏場は足のツメに色がないと、
なんだか裸んぼみたい。



夏のネイルはやっぱりブルーが気分。
でも、なかなか好きな色には会えないかな。
発色、速乾性も大切だし。



そんな中、選んだのはこのデニムブルー。
ラメも入っているので、キラキラしてます。
お星さまをおまけでつけてみた流れ星
金色もちょっと足してみましたよ(上手くできなかったけど)


だけど、自分でやるのは難しいなー。
でも、前はずっと自分でやってから、そのうち慣れるはず!!

(美容に関する場所は、やっぱり気持ち良く行きたいので、
私の気持ちが落ち着くまでは自分で塗りまーす。
前から読んでる人以外は何のこっちゃな話
汗*



さてと・・・
何でもペルセウス流星群がピークだとか。
毎年、チャレンジしてるけど、
どうも、我が家からは見えないらしい。
でも、またチャレンジしちゃうんだろうなぁ。
あきらめ悪いわあせ