ちょっと前のことなんだけど、
予定がキャンセルになった日に
仕方なく横浜のそごうをブラブラ・・・


久しぶりに葉山マーロウのプリンを買いました。
(怒りをしずめて、気を取り直そうと思って。
まっ、あんまり効果はなかったけど。)


いつもながらにダンディ。



私が買ったのは、北海道フレッシュクリームプリン

横浜そごうの限定ビーカーです。

ステッカーもついてきた。



どどーん。
容量もたっぷりで食べ応え十分。
そして、しっかりとしているのでひっくり返しても
キレイな形を保つそうです(←やったことない)



プリンとかゼリーとか、子供の頃は
ぷるるんとした食感が苦手だったんだけど
今はプリンも種類が豊富になってどれも美味しい~ハート


まだまだ8月になったばかり。
暑い日が続くので、冷たいものでクールダウン!
朦朧とした頭に刺激を与えなくちゃおんぷ。