もう一昨日のことになっちゃいますけど、
ドラマ「スープカレー」のDVD&ブルーレイがOn Sale!でしたね。
皆さんもゲットなさった?

実はまだ私、ドラマの方も撮りためたままで
ちゃんと見てないんだけどsss



これが欲しかったんです↓

愛らしいひまわり亭のランチョンマットとスプーン



ブックレットたちもはーと。

スープカレー、レシピがいろいろありましたね~鍋
どれも美味しそう。



さて、スープカレーと言えば。
今も変わらず私の元気の素が、これ。

100% SOUP CURRY

何度見ても、(話す内容は分かっているのに)
大笑いしちゃうと言う素晴らしいDVDワハハ♪
私は「いぶし銀」のくだりが大好きですラブ


あの頃は、ダイアリーの掛け合い的な書き込みも
すっごく面白くて、あれも元気もらってた。
最近は、りーだーが体に鞭打って頑張る姿に
日々励まされています(笑)
時は流れたんだなぁ・・・