しばしご無沙汰しておりました。


FBでいや~な存在と遭遇し、
ブルーな気分がMAX状態だったんです・・・ガーン



悪いことの連鎖って続くもので、
サロンの予約は日付を間違われてキャンセルになったり
(しかもサロンの前まで行って発覚という衝撃っぷり・)
よくわかんない湿疹が手足に出たり、
ものもらいはできるわ、ニキビ(いや、吹き出物)ができるわsss




そんな私の気分をあげてくれた救世主。

はーい、2年に一度のお祭り、
CUE DREAM JAM-BOREE 2012 のライブビューイングですハート



私のCUEファンの歴史(約8年、ThanCUEは7年目)
初めてのジャンボリー。
なかなか北海道へも行けず(去年は行ったけど)
下手すると、ずっと参加できないんじゃないかと思ってたから、
ライブビューイングの機会を作ってくださって
本当に感謝ハートキラキラ


既にファンの皆さんは内容をご存知だと思うので
詳細は割愛しちゃいますが、とにかく、楽しかったキラキラ


本家とカバーの競演も超カッコ良かったし、
FANTANなんてぶっ倒れそうだったわー(笑)
あ、オクラさんに


何よりもあの伝説のヘコイダーマンを見られる日が来るとは!

ライブビューイングの会場も、
一段ずつ階段を上がるごとにどんどん拍手が大きくなり、
ヘコイダーマンさんがピンチになると
固唾を呑んで見守りました(笑)


アラフォーアイドル、TEAM☆NACSはもちろん、
マッスルブラザーズwith祝会長も笑ったー。


あと、私的にはアキちゃんのキャシー!
カワイイったら無いですよねぇ。

そして、月光グリーンと、Chimaちゃんがすっごく良かったハートvV
WARRIORの映像も出てきて胸キュンでしたよねー。


何はともあれ、シゲさんの飛び散る汗が
いちばんステキだったと思う子残念でございました。
帰ってから見たパンフの写真がこれまた良すぎ。

癒されてまーす。


という感じで、私は元気を取り戻したのでございました。
皆さんもたくさんパワーをもらいましたか?


追伸:
謎の湿疹等は完治しました。