昨日、今日と真っ青な空が広がりましたハートキラキラblue

ただ、私は徹夜の後(もう何日も経ってますけど)
なんとなーくボンヤリな日々でして・・・sss
今日はそれを払拭すべく、ちょっとお買い物へ。


もともと、子供の頃から私はかなりな出不精(笑)
おうちで絵を描いたり、本を読んだり、
テレビを見たり、ゴロゴロしたり・・・(!)
ここ10年くらいでようやく、お出かけするようになったけど
気が緩むと延々と家にいるので注意が必要ですあせ


今の事務所にお世話になる前、
別の音楽事務所の代表とお会いしたことがあるんですが

「詞を書く人なんてのは、たいてい根が暗かったり
家にいるのが好きなタイプでしょ。」

とバッサリ。あいたたたー(>_<)
図星なだけに笑って誤魔化しておきました(笑)



さてさて、そんな私がたまのお出かけ。
大したモノは買いませんでしたが、よい気分転換に晴
これで明日からしゃきっとするはず・・・ひまわり


休憩にはコレ。
バナナケーキとソイラテ。

バナナはそのまま食べるより、
ケーキやマフィンに入っている方が好き。
なんなら、焼いたバナナもOK!
(皮が黒くなるのに、中は何とも無いあの不思議・・・)


涼しい店内での爽やかな一時でした★