本日、しあパンのDVD/ブルーレイ発売日!
ぱちぱちイエイ

私のところにも到着ハートキラキラ

まだパッケージ開けてませーん。

だって、ほら、うちブルーレイないのに注文しちゃったし(笑)

さて、どこで上映会をしますかね・・・



既に2月に劇場にて2回鑑賞。

パンフレット



パルコで期間限定オープンしていたnordにも寄りましたおんぷ。

トマトジュースと高田さんのパン。
どちらも最高に美味しかったぁキラキラ



ロケ地マップもゲット流れ星

これでいつでも月浦に行けます~はーと。



そして、小説も買って帰ったよハート

裏側には映画でも登場する童話「月とマーニ」!





もう、本当に本当に大好きなお話なんです。
そして、映像がうっとりするほど美しい・・・女の子
エンディングで「ひとつだけ」が流れてくると
胸がジーンとしますよー。

しあわせのパン、
春夏秋冬の洞爺湖の景色と共に
どの季節に見ても優しい気持ちになること間違いなし。
劇場で見られなかった方、
お料理好きのアナタも是非!!


しあわせのパン公式サイトはコチラ
nordでのお買い物はコチラ