もう何年も使っていたケータイ。
最初は「何年経っても新品みたい!」と言われるほど
キレイに使っていたのに、
いつの間にやら傷だらけ・・・汗

そして、周波数の変更だかなんだかで
(どこのキャリアかバレちゃうね、笑)
否が応でも機種変をしないといけなくなりました。


でもね、ケータイのサイトでどうしても見たいのがあって
なかなか踏み切れなかったの、スマホに。
すっごく便利で重宝していたのに
いつまで経っても「スマホ対応は未定です」だって。

(仕事上、外でWORDをチェックすることもあるから
スマホにしたかったのです。)


てことで、いつまで待っても仕方ないので、
えいやっ!とスマホに変えましたはーと。

ハイ、愛するひこにゃんさんも移動~ハート

(お腹が赤いのは本体のピンクが反射してるから)



もっとアワアワするかと思ったけど、
意外に操作には苦労してないかも・・・

ただ、何が大変って、ケータイサイトから
スマホへの引継ぎがスムーズにできないサイトがあって。
(中略)
そのサイトとのやり取りが結構メンドーだったかも・・・
しかも、閲覧可能になるまで1週間くらいかかるんだって。
仕方ない。1週間はガマン。


-----ハートvV

今日は蒸し暑かった!
そして、パンダさんに赤ちゃんが生まれましたね~
すくすくと元気に育って欲しいなぁ。