昔は「夏大好き!」だった私も最近はそうでもなくて。


特に去年からは家の中も、出かけ先も、
もちろんオフィスも節電で汗かきっぱなしだし
なんだか憂鬱になっちゃうんですよねぇ。
はぁ。今年もそんな夏が始まりますね。


明日から7月かぁ。
なんか信じられないけど・・・



上の写真は何年か前に沖縄で撮ったもの。
10月の終わりだったかなー?
まだ海で泳げました。(泳いでませんが)



私がブログに貼る写真はすべて自分で撮影したものです。
最近話題の著作権のこともあるしねぇ。
何よりも、自分で撮ったものを見て欲しい!っていう
(たいした写真じゃないけど)気持が強いのでハート

上もお気に入りの一枚ですハート


青い空、白い雲、キラキラの波・・・
今年の夏は一度きり。
すべての人に素敵なSEASONになりますようにsei