とりあえず幾つかの山場を乗り越えた(たぶん)ので、
やっと落ち着いてブログが書けます。

前回の記事の最後に、
「お出かけしたい」なんて書いた気もしますが
全くそんな余裕は無く、
この数日間はただひたすらPCに向かっておりました。

今日は寒かったから、お出かけ日和でなかった
・・・ということにしてガマン、ガマン(笑)
(合間にはちゃっかりTVを見たり、
コアックマたちの放送をPCで見ちゃったりもしてたんだけど。)


最近、美味しいものも特に食べてない気がするんだけど
(とにかくPCに向かっていたので)
そんな中、大好きなアメリカンチェリーを食べてみたさくらんぼ

どどどん、と紹介するほどでもないんですけど。


普通のさくらんぼは余り好きじゃないけど、
アメリカンチェリーは好きハート



チェリーはね、美容運があるんですって。
瞬発力があれば、今日の私はいつもより
キレイ度1割くらい増してるんじゃない?



さ、もうすぐ明日になります。
明日こそ出かけられるかしら~ハート
オヤスミナサイ。