お花ベアーの記事でも書きましたが、
私の部屋はいつの間にか小さいクマさんがいっぱい。
(小さいので占領はされていません)

ぽっちゃんは最近のお気に入りだけど、
旭山動物園から連れ帰った白熊のミルクは
お腹が出てて可愛いんです(笑)


昔はウサギ好きだったんだけどなぁ・・・


でね、ほんの数日前なんですけど
私好みのクマにまた出会ってしまったんです。


この人(あ・・・クマ)→あっくま目線
最初は可愛い女の子ベアーのコアックマに惹かれたものの
あっくまブログを見て瞬殺。
メタル過ぎ・・・(笑)

相変わらずひこにゃんさんのゆるさも大好きだけど。
(天然ボケだったり、自由なトコがいいんだよねー)
アックマ様の俺様発言が素晴らしい・・・

ちなみにコアックマもアックマもツイッターしてます。
二人のやり取りもいい感じ。

北海道、楽しいものばっかりだなー。