お出かけができないのでお家にいます・・・
というよりは、締め切りに追われて家にいる、が正解。


数日前までは心に余裕があったので
DVDを見たり、友人に会ったりしてました。

友人と話していると、(お互い様だけど)
意外に覚えていないことが多かったりして
えぇー!?昔言ったじゃん!てことも多々。
人の記憶のあいまいさに驚きを隠せない私です(笑)


でね、DVDを見ていても同じ事を思ったり。


ハイ、これ。宝塚BOYSのDVD。
(と、その後ろは観劇時に購入したパンフレット)



これまでもこの舞台が大好きだと何度も口にしてきたのに、
意外と細かいところまでは覚えていなかった汗


まっ、もともと私ってば割と忘れっぽくて(笑)

映画もすぐに内容を忘れちゃう。
何度見ても途中で
「あ!これ見たことあるわ・・・。でも結末どうだっけな?」ってことも。
(忘れすぎ?)


ほんとに好きなものは、さすがにそこまで忘れてないけど(笑)



ということで、少し時間がある時に宝塚BOYSを見ていたんだけど、

一幕を見た後、急激に忙しくなって
まだ二幕にたどり着けてない・・・



次の週末には見られるかなー。