もうほとんどmixiは使わなくなったんだけど、
何年ぶりかで自分の日記を読んでみました。

シゲさんが改名した時に涙ながらに綴った日記とか、
人間関係に悩んでいたこととか、
それを解してくれるようなステキな出来事とか、
忘れていたことをいろいろ思い出しました。


私は子供の頃から「書く」行為で自分を癒してきた節があって、
小学2年生くらいからずっと日記をつけていたんだけれど、
それが、いつからからブログに変わり。

でも、ブログだと正直な気持ちをぶつけるわけにいかないから
若干ストレス溜まるんですよね(笑)


癒す・・・といえば、お花。(強引な展開汗*


隣の部屋まで漂う芳しい香り。
ユリってつぼみで買っても必ず花が咲くんですよね。

はぁ、癒されるー。