大千秋楽、無事に終わったそうです。ぱちぱち。
本当に本当にお疲れ様でした!


ということで、熱が冷めないうちにグッズ編。


東京公演からは写真集とサントラも販売されましたが、
私はこんな感じ↓

左下:写真集 右下:パンフレット
左上:ガーゼタオル 右上:瓦煎餅
真ん中:カンバッジ

基本的に余りグッズはたくさん買わないんだけど
3年ぶりという魔法がかかっているせいか
ついつい・・・


瓦煎餅は早速開けて食べちゃってます。
もちろん、「うぉりゃあああー」って言いながらね(ウソ、普通に食べた)



カンバッジは収益の一部が東日本大震災の義捐金となるそうです。


写真集、いいですよー!

既に第一弾で予約の方もお手にされている頃かしら。
洋ちゃんのお誕生日のアレが載っているとは思わなかったので
フフフ・・・と笑ってしまいました。

あのシーンやこのシーンも、写真集を見るにつけて胸熱。
購入を躊躇っている方がいらしたら、
今月14日が第二弾の予約締め切りなので急いでご決断を~♪



ちなみに、瓦煎餅の3Dパッケージですが、
毎年ThankCUEの更新でもらうDVDを入れようかなー。
でも、6枚入れてもまだ空きがあるんですよねぇ。
いいアイデア、ないかなぁ。