私の地域ではぼんやりとしか見えませんが、
今日は満月。

昨日はこんな感じで、煌々としてたのになぁ・・・↓

夕暮れの早い時間に撮ってみました。


その少し後にフラッシュたいて撮ってみた。


そして、その後。


今日の満月には、淡水パールや水晶、
ムーンストーンを身につけると良い一日だったそうで。

私は淡水パールのピアスにしてみました。



今日はとある理由で初めてご近所さんと
まともに会話をしました。
ふむふむ、こういう方が住んでらっしゃるのねと
とても心強く感じて、災い転じて福となす・・・的な感じ。
(ツイッターに話すことになったキッカケを呟いてます。)


さてと、ビミョーな月ですが
少しだけ月光浴をしようと思います。