去年の夏は思いがけず、北海道へ行くことに。

ツアーだったのですが、バス移動が多くて。
ツイッターをしながら一人、
「札幌にIN~♪」みたいなことして遊んでました。
(↑北海道ローカルのあの番組をご覧の方には分かるかな!?
ちなみに私の住む地域のローカル局でも放送中です。)


旭山動物園が思いの外楽しかったり、
(そんなに興味なかったんだけど、しろくまの可愛さに夢中になりました。)
パッチワークの路がとってもステキだったり。

美瑛はずーっとずーっと行ってみたいところだったので、

行けてホントに良かった!


幾重にも重なっていく織物のような花畑。
ずっとずっと、この景色が見たかったんです。

ひまわり畑と夏の青空。憧れの風景。


ラベンダー畑。

初めて北海道へ行った時は、
既にラベンダーの時期は終わってたっけ。
見れて良かったー!



富良野の方へも行ったのだけど、
そちらはお花の植え替え時期だったらしく
残念ながらステキな写真は撮れず・・・コレ一枚だけ。


でも、雰囲気でしょー?
広大な農地がどこまでも続く、北海道っぽい写真になったかな。
なんて。



第2弾の写真館につづく。