今朝は日本中大騒ぎでしたねー。
私はどこへ出かけても日食グラスに出会わなかったので
TVを見てました。
(裸眼で見ちゃダメて言われてたけど、
当然?ちら見はしちゃったよね・・・汗
ちら見でも十分、リングの部分の輝きは分かりました。)

全国の方が取られた日食の写真が
幻想的だったり、和やかだったりでステキでしたLOVE...


そして今日は新月でもあるんですよね三日月
お月さまは朝、太陽の前を駆け抜けてたのにね(笑)

新月の日はお願い事をすると叶いやすい・・・
というのは、今やいろんなところで言われていますが
新しいジュエリーを使い始めるのに適した日でもあるのです指輪


これは・・・ジュエリーですか?

という疑問はさておいて、ひこにゃんストラップは
今日から使い始めハート

これを見て、毎日ゆるゆるできそう~★