近江八幡のたねやの2階には
楽浪(さざなみ)という茶寮があります。

GWにとある場所へ出かけた後のブレイクタイムで

クラブハリエのケーキ音符


イチゴが大人気だったようです。旬だしね。
(ちなみに一緒に行ったのは両親と姉の家族です。)

金箔が乗ってます。

こっちは子供の日にちなんでこいのぼり葉


あともう1名、イチゴのケーキをオーダーした人がいたんですけど、
既に食べちゃってたのか写真はありません汗

イチゴ畑って名前だったと思うんだけど・・・


そのイチゴ畑(?)同じものがホールになると、こちら↓

翌日に皆でいただきました手描きふう苺
(期限は前日だったんだけどー)


以上、イチゴたっぷりな画像をお届けしました花