長旅の間、京都の車折神社にも行ってきましたハート

去年、初めて訪れたので、今回が2回目。


まず、清めの社

不思議なお社ですよねー。


祈念神石を手にしたら本殿でお参り。



そして、お目当てはアーティストのパワースポット
(と、HPに載っていました。)

芸能神社


たくさんの芸能人の玉垣があり、
あの方もあの方も!と楽しくなる場所ですよねハート
成功されている方のお名前を見ることも
その道を目指している方にはパワー注入になるのでは。


(私は芸能人じゃないけど、音楽業界を大きく芸事と捉えたとして)
個人的にはこの一年、たくさんの力をお借りすることができたし

ここへお参りできて本当に良かったと心から思います。


もちろん今回も、芸能御守を頂戴してきました。
また一年、ステップアップができるように
見守ってもらいたいなはーと。