告知どおり、私のアイドル 「ひこにゃん」さんです音符

25枚も写真を撮ってました汗
・・・撮りすぎ?
・・・好きすぎ?


ひこにゃんさんの礼儀正しさと言ったら!

みんなの前に登場する時にお辞儀、
そして帰り際も何度も何度も振り返って
手を振ってくれて。
控え室から片足出して振ってみたり
最後に体が見えなくなった時は手だけ出してバイバイ。
もー、思い出しただけで胸キュンハートキラキラ


一つ一つのポーズまで可愛いハートvV

そして、このポーズをとる寸前に一瞬ぴたっと止まるところが
またまたいじらしい・・・heart


鈴をころころと手でなでています。
私も、ひこにゃんさんをナデナデしたーいうふ


ちなみに、一緒に行った母も大ファンになりましたが、
二人のお気に入りポーズはこちら↓

しばらく母娘でマネっこしてました(笑)

かわーっハート


いろんなグッズを取り出しては楽しませてくれた
ひこにゃんさん。

最後は、「ようこそ彦根へ」の旗を取り出し、
みんなに見せた後は自分でくるくる巻いて元の場所へ。
お片づけもできるお利口さんラブラブ


この日はGW前の平日。
遠足で来ていた小中学生も多かったのだけど、
集合時間ぎりぎりで、後ろ髪惹かれつつも
皆さん、ひこにゃんショー(?)を後に。

そんな訳で、最後の方は人も少なくなっちゃって
グループごとにひこにゃんさんと写真を撮って頂けましたイエイ
平日ならではですよね~ハート ラッキー!


しばらく会えなさそうだけど、
また、ひこにゃんさんに会いたいなぁハート