昨日、帰宅前に宇都宮駅で
とちおとめのシェイクを頂きました。

イチゴ手描きふう苺をたーっぷり使ったこのシェイク。

子供の頃、母がよく作ってくれたイチゴジュースの味・・・(^-^)

とっても美味しかったですハート


頂いたのは駅ビル内のお店


店内はナチュラルウッドがいい感じ。
駅ということも忘れそう。

左はカウンター席、右は二人用BOX席。
他にもお席があります。


お店の名前は「縁」と書いてえにし。
素敵なネーミングですよね。

お店の隣には日本各地の食材が並んでいて、
見て回るのも楽しいハート



このお店に入る前に別の店舗で

じゃーん。
イチゴ大福を買いましたハート


ちなみにこちらは日光にあるお店だそうです。
今日のおやつに食べたのだけど、
こっちもすごーく美味しかったーface4


日光と言えば。

これこれー!

すごく美味しいんですよね~♪
こちらはJRの改札前にあるお土産コーナーで買えます。

他にも栃木のお土産あれこれ、
美味しそうなものがいっぱいありましたキラキラ


また行きたいなぁ桃うさぎ