今日は桜を追いかけて、こんな所へ行きました。

宇都宮二荒山神社本社

行きは電車が遅延していて、ホームには人が溢れていました。
乗り込んだ時は18分も遅れていたのに、
終点(宇都宮)に着いた時は8分の遅れですって!
途中、電車がびゅんびゅん飛ばしてて、ちょっと怖かったあせ


北関東は今が桜の見頃。


鳥居をくぐっただけでも、満開なんだなって分かりますさくら




そして拝殿でお参り。



↑ココ、パワーがあるんですってハート

宇都宮二荒山神社本社はパワースポットだそう。


枝垂れ桜もたくさんありました。
(私はどっちかって言うと、枝垂れ派ふきだし



違う種類の桜が競演。
このピンクのグラデーションがたまりません桃うさぎ




今日もパワーをたくさんもらいましたキラキラ
楽しかったー!