やっと、お手伝いしていた仕事が終わりました。

しばらくは書き書きしたり、お出かけしたり
これからのことを考えたり・・・
自由に時間が使えそうです。バンザイ!


で、お花を頂きました。

籠アレンジメントで頂くのは初めてかも。


今回は黄色系でしたが、以前お花をもらった時に
イメージして作ってもらったよと渡されたのはピンク系。
一緒にいる人たちやその時の私の気分(よく着ている服の色)
受け取られるイメージが随分違うものなのですねぇ。


そう言えば、ずっと前に
生まれてから一生変わらないオーラ(色霊)を見てもらった時、
薄いピンクですよと言われてビックリ。

こんな色(ベビーピンクより少し濃いぐらい)

ブルーやグリーンだと思っていたので、ちょっと意外でした。


-----------曇------雨

今日は雨です。

そして、久しぶりに温かいドリンクがいいなと思うほど
朝から寒いので、どこにも出かけず
お部屋の片付けでもしようかと思います。

充実の一日になりますように手描きふうクローバー