今日は招き猫の日 | ちゃ。のブログ

ちゃ。のブログ

日常のひとりごとです。よかったらみてください!

ラッキーな体験おしえて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




ラッキーな体験。
何年も前に遡りますが。。
大学生の頃、大学の宿泊施設がある和歌山県の白浜に、同級生と泊まりに行きました。もちろん白浜の海でも遊ぶ予定で行ったのですが‥

なんと!当時放送されていた"GOOD LUCK"の撮影がその海辺で行われていて、大好きな木村拓哉様を生でみることができたんです😍✨

後にも先にも、芸能人に会える!しかも大好きな方に!というこのようなラッキーな体験はありません。一生忘れられない出来事です。