★GWの源九郎稲荷神社の様子 | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



GW…

実家に帰る前に
源九郎さんにお参り⛩️

昨日はとっても暖かく

穏やかな風が吹いていて

気持ちの良い一日でしたね☀️




先客がいらっしゃったので静かに参拝後

社務所にご挨拶


会って早々おじちゃんがニコニコ顔で…

『ちょっと私の話を聞いてくれますか〜?』

と…笑笑


とてもおめでたい事があって…

いっぱいお話してくれてくれました

本当におめでとうございます♡


ゴールデンウィーク中…

ニコニコ顔のおじちゃん、おばちゃんに会える

源九郎稲荷神社への参拝いかがですか?