pizza☆☆友達が働いてる、サルヴァトーレに行ってきたよそして、お任せでpizzaを頼んだらまさかのハートのpizzaやばい~めっちゃ可愛すぎるそして美味しすぎましたッまた行くよ~Android携帯からの投稿
ポトフ♪♪昨日は初めてポトフというものを作りましたこの前足のマッサージ行った時に、極度の冷え性ですねって言われてしまってスープとか生姜をとりなさいとの事だったので野菜たっぷりのスープに最近ハマってますあと、生姜はホントに体にいいみたいで生姜は冷え性だけでなく、いろんな面で効くし体も改善されていくと、生姜力という本に書いてありましたでも私生姜ってあんまり好きじゃなくって、焼きそばとかに入ってたらどかしちゃうし、お寿司屋さんでもガリとか食べないしでだから、生姜紅茶に挑戦してみようと思ってますおいしくはないんだろうけど夏でも、冷たいもんばっかり飲んだり食べたりしちゃダメだめだなって改めて感じましたてかッなにより会社が寒いんです上は羽織れても、足先が冷えてしまってる事が多いとりあえず早く夏終わってくれ~
タコライス♪♪昨日は足のマッサージとネイルケアに行きましたぁ初めて足のネイルケアしてもらったんですが、めっちゃツルッツルのピカピカになりましたただ爪が短すぎと言われました私の中で、爪って短い方が良いと思ってたら、そうじゃないみたいですね頑張って伸ばしますッそしてッ夜はタコライス作りましたぁ~私タコライスって食べた事なかったんですが、作ってみました笑辛いけど、温泉卵とかでまろやかになって美味しかったです最近夏バテでご飯もあんまり食べれてなかったんで、こういうピリッと辛い系は良いです簡単に作れたので、また作ろうと思いますそれにしても最近猛暑ですね今年の夏は扇風機だけで乗り越えられるのかなー今26時間テレビ見てるんですが、フジモンの走る姿がうつるたびに涙ぐんでるユッキーナを見て、私も涙ぐむというあの2人はホントにうまくいってほしいなぁ~と思います最近ユッキーナが大好きですあぁ~暑いではまた~