♪MIHO´S BLOG♪(*´∀`*)★

♪MIHO´S BLOG♪(*´∀`*)★

日常の出来事や日記です(o^∀^o)

Amebaでブログを始めよう!
友達が働いてる、サルヴァトーレに行ってきたよにひひ音譜



そして、お任せでpizzaを頼んだらアップアップ





まさかのクラッカー












ハートのpizzaラブラブ!ラブラブラブラブ





やばい~めっちゃ可愛すぎるドキドキにひひ





そして美味しすぎましたッニコニコ!!





また行くよ~チョキ








Android携帯からの投稿
昨日は初めてポトフというものを作りましたニコニコ音符音符











♪ミホ☆の幸せblog♪ (o^∀^o)-100731_1951~010001.jpg


















この前足のマッサージ行った時に、極度の冷え性ですね!!って言われてしまってあせるあせる










スープとか生姜をとりなさい!!との事だったのでひらめき電球ひらめき電球










野菜たっぷりのスープに最近ハマってますアップアップ









あと、生姜はホントに体にいいみたいでひらめき電球キラキラ










生姜は冷え性だけでなく、いろんな面で効くし体も改善されていくと、生姜力という本に書いてありましたニコニコグッド!キラキラ










でも私生姜ってあんまり好きじゃなくって、焼きそばとかに入ってたらどかしちゃうし、お寿司屋さんでもガリとか食べないしでショック!あせるあせる










だから、生姜紅茶に挑戦してみようと思ってますアップアップ











おいしくはないんだろうけどあせるあせる













夏でも、冷たいもんばっかり飲んだり食べたりしちゃダメだめだなって改めて感じましたダウンダウン













てかッなにより会社が寒いんですショック!DASH!












上は羽織れても、足先が冷えてしまってる事が多いガーンDASH!













とりあえず早く夏終わってくれ~パーあせるあせる
















昨日は足のマッサージとネイルケアに行きましたぁにひひ音符










初めて足のネイルケアしてもらったんですが、めっちゃツルッツルのピカピカになりました!!!!にひひ










ただ爪が短すぎと言われましたニコニコあせる










私の中で、爪って短い方が良いと思ってたら、そうじゃないみたいですねひらめき電球目あせる









頑張って伸ばしますッグッド!キラキラ
























そしてッ夜はタコライス作りましたぁ~ニコニコドキドキドキドキ











♪ミホ☆の幸せblog♪ (o^∀^o)-100724_1932~010001.jpg











私タコライスって食べた事なかったんですが、作ってみましたにひひ音符










辛いけど、温泉卵とかでまろやかになって美味しかったですニコニコ音符音符












最近夏バテでご飯もあんまり食べれてなかったんで、こういうピリッと辛い系は良いですアップアップニコニコキラキラ












簡単に作れたので、また作ろうと思いますニコニコグッド!キラキラ






























それにしても最近猛暑ですねあせるあせるあせるあせる










今年の夏は扇風機だけで乗り越えられるのかなーダウンダウン




























今26時間テレビテレビ見てるんですが、フジモンの走る姿がうつるたびに涙ぐんでるユッキーナを見て、私も涙ぐむというニコニコあせる











あの2人はホントにうまくいってほしいなぁ~と思いますにひひドキドキドキドキ










最近ユッキーナが大好きですラブラブ!ドキドキドキドキ














あぁ~暑いあせるあせる














ではまた~パーキラキラキラキラキラキラ